英国寿司~“おいしい”とは?~

「美味しい」と書く、、、

b0081121_6132728.jpg


こんなんで3ポンドちょい、、、、、

ちなみに“まずい”は「不味い」と書く。
by kuttachan | 2009-06-17 06:14 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by エリカ at 2009-06-17 21:59 x
クッタさん、こんばんわ。
お久しぶりです。ご無沙汰しています。

海外出張なんて、一生縁のない私には、クッタさんがとても
うらやましいです♪ってクッタさんには申し訳ないけれど、マジにそう思います(笑)
海外出張って憧れます。実際は本当に大変なのだろうけれど。。。
私の夢は(いい年してまだ夢見てます。。笑)イギリスに半年くらい留学する事なのです。4~5年ほど前実現しそうで、でも、結局重い腰が上がらずに行けずじまいでした(涙)やっぱり、無理してでも行っておくべきでした。そんな、イギリスからの書き込み楽しみに拝見させて頂いてます。

今回はちょい長めなようですので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by kuttachan at 2009-06-18 03:14
エリカさん今晩は。おひさです。

最近海外出張は多いですが、結果出さないといけないので(気が小さいので)、私は半分楽しく半分憂鬱です。

私はウン年前、英国に1年ちょっと親のすねをかじって留学していました。それがあるから、海外出張も行かせてくれるのだなぁ?と思っています(お父さんありがとう!!!)。

留学は難しくても、2週間~1ヶ月位いると色々楽しめますよ。語学学校に行って、アタリ(実はここが重要)のホストファミリーと暮らせば。

こんなしょうもないブログでも何かのきっかけになればうれしいです。


<< バスバス走る、、 新製品らしい、、、 >>