Fish and Chips~好きなものはしゃーない~

嫌なところ書こうかと思いましたが、今日はこっち書こう、、、

b0081121_310188.jpg


これねぇ、、、、最近流行していないみたい、、、
基本的に脂っこいし、、鱈はずれ(腐りかけ)だと、マジ戻す。

でも出来たてに、モルトビネガーと塩かけて食うとうまい!「あー英国来た!」と思う。
出張に同行者とかいると、さすがに食えないと言うか、レストランなんかで出しているものは上品すぎて、やっぱり街のスタンドみたいなところで、「おい!この油は何年使っているんだい?」と言うような感じの奴の方が、いい(でも鱈が外れる事も多い)。

でも歳か、、、これ完食出来なかった、、、フィッシュアンドチップス(アメリカ人は“ディープフライ”と言っていた、、、納得)
by kuttachan | 2009-06-20 03:19 | 食べ物 | Comments(0)


<< お箸の国の人だもの、、、 いいところ、、、 >>