ペプシ しそ~超えたね、、~

以前かなり不味い飲み物を書きましたが、そんなの南アフリカなんか行かなくても、日本にありました、、

b0081121_2344453.jpg


そのまんま、、、、、ひと口しか飲めませんでした、、
by kuttachan | 2009-09-08 23:44 | ビバレッジ | Comments(4)
Commented by エリカ at 2009-09-12 22:23 x
クッタさん、こんばんわ。
お久しぶりです~~

これ、飲まれたのですね!!
私はシソが好きなので、「飲んでみたいな~」とは思っていたのですが、
「しそとコーラのコラボってどうなの?」ちょっと不安があって躊躇してました。

やっぱり買わなくて正解かしら?(笑)

Commented by kuttachan at 2009-09-13 21:46
エリカさんこんばんわ

これ、意味不明のスーパーで1本38円で販売していました、、
38円の値段です(笑)
Commented by エリカ at 2009-10-21 21:30 x
クッタさん、こんばんわ。

お久しぶりです。お忙しそうですね。。。
今日、買い物に行ったドラッグストアーで、ペプシの「あずき」を発見しました。
ええ~~あずき?なぜ??と?マークが頭をめぐりました。
もちろん買わなかったけれど(爆)
美味しいか?美味しくないか?は別にして、
どちらかと言ったら、「しそ」の方が飲んでみたいと思いますね。
Commented by kuttachan at 2009-11-10 14:20
すみませんm(__)mコメント頂いていて
20日も返事無しで、、、ブロガーとしては失格ですね(汗)

小豆ペプシネタ書こうかと思ったのですが、コンビニ行って思い出し、
また忘れるパターン。
エリカさんよかったらぜひ飲んでみてコメントを、、、

また私は別の“えぐい”の探してきます!


<< 実は初めてなんです また行ってきました >>