人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーステーキ~ブルーでお願いします。~

やっと一仕事終えました、、、

やっと個人的に一息つけます、、、

やっぱり英語は勉強しないといけませんね、、、“生きるに不自由しない”英語力と言うのは、逆にいえば、向上心がなくなるので、よくないですね、、、もう少し不自由なく発音できて、話せられればいいかなぁ?と思います。

今回の出張で一番良かったのは、大好きなCSI Miamiの新シリーズのクロスオーバー(しかも今度はベガス・マイアミ・NYと3つぞろえ:ちょっと聞きづらかったですが、)が見られた事でしょうか?

悲しかったことは、Les Miserabres見ようかと思ったらNYでは終了していた事、、、

話は変わって、今晩の夕食は「ステーキ」

これは前菜
ブルーステーキ~ブルーでお願いします。~_b0081121_1310137.jpg

牡蠣もおいしく頂きました。

一番良かったのは、「ブルーステーキ」が通じる事。
日本じゃあまり使わない表現なんですよね、、、

要は「血の滴るような、レア」ですが、、、
ブルーステーキ~ブルーでお願いします。~_b0081121_13124227.jpg


たしかこれが16oz=1ポンド、約450g
胃が小さくなったせいか、付け合わせのポテトがたべられなくなったのが悲しい、、

明日もNY滞在です。
by kuttachan | 2009-11-11 13:25 | 食べ物 | Comments(0)


<< 帰ってまいりました、、 ニューヨークへ >>