人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Doh”

時間があったのに、ブログの更新忘れてた、、、

で、今日は、「予定通り」の“これ”
“Doh”_b0081121_15484987.jpg


ペプシ・バオバブ!

と言っても今までペプシ・“ブルーハワイ”、“シソ”、“小豆”(後者2つレポートしたっけ?)と、何か「味がする」系を出して来たのですが、今回は「バオバブエキス」等入っていなく、「アフリカの大地をイメージした味!」。

なんじゃそりゃ?

ちなみに昨日よりW杯は始まっていますが、南アフリカだし(“バオバブ”って「マダカスカル」と言う印象だし)、なんでここにきて“バオバブ?”

アフリカ×フルーツで、出てくるものは何だ?
“バナナ?”:南米の方が印象強い
ちなみに「YAHO○」にて「アフリカ フルーツ」と入れたら、
ダントツで“グレープフルーツ”:芸がない
2位は“リンゴ”:これまた芸がない
3位は“ミラクルフルーツ”:「ペプシ飲んだ後、レモンかじったら、“甘かったです”」これも芸がない。

なんか「やっつけ」感がありますが、味も「やっつけ」です。
「アフリカの大地の味」と言うより、「炭酸少なめ、ちょい甘め」と言う感じ、、、

こんなの書いていたら「Tab Clear」飲みたくなってきた、、
by kuttachan | 2010-06-13 16:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by エリカ at 2010-06-19 23:14 x
クッタさん、こんばんわ。
予定通り、ありがとうございます。

そうかぁ、「炭酸少なめ、ちょい甘め」な感じなのですね。
私は炭酸が強くて、甘さ控えめが好きなので、私の好みの味ではないかも・・・・でも、色合いに惹かれるのですよね~~
期間限定品らしいので、勇気を出して(爆)買ってみようかな?
Commented by kuttachan at 2010-06-21 22:43
エリカさん、こんばんわ。

一応「期間限定」ですので、日本代表を応援しながら、“南アフリカのイメージ”を堪能してください。

新聞にはペプシの「ストロングショット(炭酸強め、カフェイン添加)」が22日から発売されるそうですので、そちらがお勧めかもしれません。

また飲んだらレポートします。
m(_ _)m


<< 徒然 うわ言、戯言 >>