ネパール!

近くに人の入っているのを見たことのない
インド料理屋がある。

まぁそこに「冷やかし」で入ったのだが、
中はネパール人の経営するインド料理屋だった。
で、
先に結論を書いておこう。味全部忘れた。つーかメモも忘れてた、、、

店員に「お店にあるネパールビール銘柄全部持ってきて」
と頼んだらこんなん出てきた、、、

b0081121_221195.jpg

Nepal Ice
ミラーでもあったなぁ

b0081121_22123472.jpg

Kingfisher
うーーん印象薄い

b0081121_2215335.jpg

Gorkha
どういう意味なんだろう?

b0081121_2215431.jpg

Everest
こういうのだよ、「ネパールっぽいのは!」

で、次にCorona開けて持ってきやがった、、、、、
そりゃさすがに突っ込んだ、、、
「Coronaはいつからネパールで作るようになったんだ!」
「知りません」だって、、、

1本600円も取りあがって、ネパールビールだけは良かったん
だけどなぁ?
by kuttachan | 2011-04-26 22:23 | 麦酒 | Comments(0)


<< いやなことがあってもーー 日本の“景気”って >>