うどんの山田屋のお土産~何回行ってんだよ(怒)の続き~

最近「山田屋」流行しているらしく、
幅広く事業を手掛けています、、、

名物(前あったかなぁ?)
焼き鯖寿司と言うのがあったので、お持ち帰りしようかと
思ったら、「今作りますので少々お待ちください」と
10分ほどで出てきた、、、

それがこれ
b0081121_12295658.jpg


b0081121_12302277.jpg


うーーん、これは、ご飯と焼き鯖別に作っているな?
なじんでないし、、、

やはり「桶は桶屋」ですな、、

蕎麦寿司、とか素麺寿司とかあるけど、うどん寿司は出来ないしね!

美味しいうどんを作ってくれ!
by kuttachan | 2011-06-12 12:35 | 食べ物 | Comments(0)


<< いつのだか、、、 山田屋のうどん~何回行ってんだ... >>