打倒恵比寿ビールフェア

って終わってるけど、、、

やってくれるねAEONさん。世界のビールフェアなんてやってんの。
でもこれも6月位だけどね、、、

b0081121_2151192.jpg

333
ベトナムのビールです。
結構コクがあるけど、味は“平たい”

b0081121_21513814.jpg

Tiger
シンガポールのビールです。
後口にちょっと苦みを感じます。

b0081121_2152191.jpg

Lion
スリランカのビール。
スリランカ産はちょっとないね、、、
マイケルジャクソン(って歌手じゃないほう)が絶賛したビールらしいけど、、
後味がチョコレート感ありますね。

b0081121_21523899.jpg

Bigwave
ハワイのビールですね、味がHoegaarden White(ヒューガルデン)に似てますね。

b0081121_21525380.jpg

LongBoard
これもハワイのビール。プレモルに味がそっくり、、、

b0081121_21531919.jpg

FireRock
うーーん。一番味の印象がない、、、

b0081121_21544157.jpg

青島
何も言いますまい。This is 青島ですな。

b0081121_21545819.jpg

Singha
これもシンガポールの青島って感じですな、、

b0081121_21551826.jpg

Moretti
イタリアのビールです。
「これ青島か?」と思うくらい。

まぁビールでちょっと世界の旅です、、、
by kuttachan | 2011-09-28 21:55 | 麦酒 | Comments(0)


<< そんでいつのだよ!(その1) 加賀胡瓜~特産品~ >>