人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お遍路】第拾九番:立江寺

恩山寺からは国道55号線出て、数分走って、立江駅の方入ってすぐ。全体的には15分位。

恩山寺から国道55号線を南へ、数分しか走っていないけど、ネズミ捕りと白バイが。。
また日を改めたお遍路のメインルート(予定)となるけど、
怖いなぁ、スピード違反の取り締まりが。。

【お遍路】第拾九番:立江寺_b0081121_2142249.jpg
山門。お寺自体は立江市街にある町の守護的な静かな寺です。


【お遍路】第拾九番:立江寺_b0081121_2143459.jpg

本堂。やっぱりお遍路さん多くなる。。

【お遍路】第拾九番:立江寺_b0081121_2144324.jpg
ここには塔がありました。


【お遍路】第拾九番:立江寺_b0081121_2145654.jpg
御朱印もいただきました。

そして、ここから帰る。その前に今回の旅の超難関。拾弐番:焼山寺


by kuttachan | 2012-03-27 21:05 | お遍路 | Comments(0)


<< 【お遍路】第拾弐番:焼山寺 ちょっと更新しないと >>