男のプッチンプリン~漢でなくていいです!~

結構テレビで出ていて、気にはなっていたが、、

b0081121_16392885.jpg


“男のプッチンプリン”

いいですね、、、「邪魔者は、、、、、消えた!」とでも
言いながら“こっそり”食べました。

b0081121_1641354.jpg


ちょっときたないのは、“酔って”ふらふらして歩いて帰った名残、、、

で、お味は、、、

おえ”-----

久しぶりに「不味い」と思えるものを食べた、、、

なんだ?この味?

豆腐のほうが数京倍美味しいぞ。

あんなプッチンプリン美味しいのに、、、普通にBigが“ガテン系”でいいじゃん。

これを「美味しい」と食べるのが男なら、男でなくていいです、、、
by kuttachan | 2012-06-23 16:45 | 食べ物 | Comments(0)


<< 鱧~風物詩ですね、、~ よーくわかりま >>