人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お遍路】第四拾四番:大寶寺


本来なら(逆打ちするのであれば)、前回の浄瑠璃寺から岩屋寺から今回の大寶寺ですが、
どう考えても岩屋寺へ向かうルートの途中になるので順番変更!
浄瑠璃寺から車で40分ほど。


これだけ言っておこう!ここでは怒りしか出なかった!
「“中に色々挟んでいる”からちゃんと印押せないじゃないの!」
はぁ?(怒)
【お遍路】第四拾四番:大寶寺_b0081121_1959075.jpg

雨がしんどくなっています。。この後「はぁ(# ゚Д゚)」となることは知らずに。。

【お遍路】第四拾四番:大寶寺_b0081121_1959372.jpg

階段の上には怒りの御朱印所

【お遍路】第四拾四番:大寶寺_b0081121_19592569.jpg
拝む方と坊主。御朱印所で嫌味言われませんでしたか?


【お遍路】第四拾四番:大寶寺_b0081121_19592912.jpg
太子堂から本堂を見る。嫌味を言う御朱印所は見当たらない。。


【お遍路】第四拾四番:大寶寺_b0081121_19594819.jpg
たっぷり嫌味を言われて書かれた御朱印。こう考えると怨念めいてくるね!


でも思うわ。はぁ??(怒)(# ゚Д゚)//////

気を取り直して
次はこの日の最後!「第四拾伍番:岩屋寺!」





by kuttachan | 2012-09-30 20:00 | お遍路 | Comments(0)


<< “初秋の旅行”って旅行ばっかり... 秋の夜長の彼岸花 >>