サントリー 秋楽~麦酒酔噺その96~

いやーですね、
なんか麦酒ネタ“急ピッチ”な感じしません?

だって、百の準備してしまって、品物来てるんだもん、、、

は、置いといて、
「おめー“発泡酒しません”って昔書いているでねーか!!」
と言われながら、、

かつ、冬の紹介しているじゃん
と言われながら、、

サントリー 秋楽

b0081121_16251455.jpg


秋は食欲が進むシーズンです。
魚も野菜も美味しいです。
菅野さんの、ハイボールの宣伝もうなずけます。

で、お味は、、

わからんだよなぁ?

一応これ発泡酒なんだけど、金麦よりゃ味は濃い、
でもこれを“通常販売しろ”言うてもできないのかなぁ?

今のすみわけ、
どーでもいい(失礼だが)→発泡酒
ちょっといいこと→ビール
もっといいこと→プレミアムビール

と、言う感じで世の中きていません???

発泡酒でも美味しいのは残せば(改良してゆけば)いいのに
と、思うのは私だけ?
by kuttachan | 2012-10-14 16:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< 秋の夜長の終戦~シーズン終了~ 八幡浜おススメの店~お遍路番外編~ >>