超平凡~ガリガリ君プリンプリン~

3匹目のどじょう狙います!

誰も見ていないブログをほぼ毎日更新しようと考えると、
帰りの車の中でネタ考えて、夕飯後にPCあけて、
「ネタないから、書き溜めた“お遍路”で誤魔化そう」とか、
「これなら行ける」と「みんなの投稿」に“ぽちっと”押して、
冠がつくと、うれしいんですよ、
「ウェブと言う大海原に出てゆく」みたいで。

それが、別のブログに「ガリガリ君の味の感想のまとめ」とか
書いてあって、使われていると、うれしかったりするんです。

そのネタがこれ

なんか、大海原に投げ込んだ、瓶に入れた手紙を
誰か見てくれたみたいで。

で、超前置きが長くなりましたが、「全く流行していない」と言うニュース
を見て買ってきました。

b0081121_22123081.jpg


ガリガリ君リッチ プリンプリン味

で、中身はこんな感じ

b0081121_22135973.jpg

見た目は何気にパインアイス

おいおい、プリン味のアイスなんて平凡なんじゃないかなぁ?
と、食べてみましたら、、、

~普通~プリンの味。

コーンポタージュ味は、「暖かくて甘くない」コーンポタージュが
“ガリガリ君”と言うアイスに合うのか?
「おいおい、そりゃ~ないぜ」(ディラン風)
と、言う「アンマッチ」が惹かれるのであって、

今回は、「プリンを買ってきて、冷蔵庫に入れたら、“端の方”において
しまって、凍っちまった部分」を食べている。と、言う感じ。

「コネタ」に載ったから、例のコーンポタージュ味まだとってます。

b0081121_22265318.jpg


赤城乳業さん、コーンポタージュ味、まだ間に合いますぜ!
by kuttachan | 2012-10-19 22:31 | 食べ物 | Comments(0)


<< ヱビス 琥珀ヱビス~麦酒酔噺そ... 初秋の旅行は鹿ばっかりじゃん >>