激辛?~ぺヤング“激辛”カレーやきそば~ koneta

ネットでは“激辛”で有名らしい、、、

b0081121_20581699.jpg


基本的に辛いのは人様より多分強い私。

18禁カレーも無難に食べ、ぺヤング激辛もまぁ無難に食べた私ですが、
これはちょっとむせました。

実はオリジナル味の方は紹介しているんですね、、


ぺヤング激辛カレー味。

見た目は、こんな感じ。

b0081121_2112795.jpg


全然赤くもなく、匂いは普通のカレー。
で、お味は、、

“ぷふぇ”←吹く音

分かりました。
個人的に“唐辛子系”の辛さは耐性があるのだが、
多分“胡椒系”の辛さには耐性が無いと思われる。

ちょっとこれは「辛いのは強い」と思っている人でも、一発目は来るかも。
一発目と書いたのは、二口目からは普通に食べたから、、

前にも書いたが、しかしぺヤングって、関東でしか基本的には
見ないんだなぁ?
関西ではドラックストアに“ポイッ”と置かれていたりする。

部活終わりで“腹減った”時にぺヤング食べるのが日常かと
思っていたが、それは横浜西部だけの文化かもしれない、、、
by kuttachan | 2012-10-24 21:02 | 食べ物 | Comments(0)


<< ドラフト会議@埼玉西武ライオンズ 奈良の土産は柿の葉寿司 >>