カンガルー・クッタ

今日は“ふらっと”入った、ちょうじや@大阪・福島。
面白いので、また、改めて行きますが、ここは獣肉が“うり”のひとつみたい。

で、今日の店長のおすすめを聞いたら。
・蝦夷鹿の刺身(だったと思う)
・カンガルーの鉄板焼き
・ワニのしゃぶしゃぶ

ワニは食べた事ある。
鹿?鹿?先日こんなん上げてますけど。
“蝦夷”違いですが、こんなん書いていると食べられない。

で、消去法で残った「カンガルーの鉄板焼き」
b0081121_6365554.jpg


一応彼を思いながら食べました。
b0081121_6421321.jpgおい!おれだぞ!(悲しい目)













よかった、マイクロソフトにフリー素材あって、、

お味は、、普通に牛ロースですねぇ?特に獣臭さもなく。
「おいしい」と、言う訳でもなく、もー有袋類初めて!でした。
by kuttachan | 2012-10-26 06:44 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ssk_takatoh at 2012-10-27 23:05
こんにちは〜お邪魔します、高斗です。先日はご訪問、ありがとうございました!

私も相当色々な肉を食べてきました。
そう、カンガルーはハンバーガーで頂いた事が……Σ( ̄Д ̄;)
カンガルーの写真が、余計に切なく見えます。苦笑
Commented by kuttachan at 2012-10-28 10:26
高斗さま

コメントまで頂きありがとうございます。m(_ _)m

カンガルーの鉄板焼きだけだと、“カンガルー感”がないので、
マイクロソフトのフリー素材探したら、微妙にシュールな、、

また高斗さんのサイトに訪問させて頂ければと存じます。


<< めんそーれ!~カップヌードル記念館~ アサヒ 冬の贈り物~麦酒酔噺そ... >>