激黒?~ぺヤング“イカスミ”やきそば:漆黒のソース koneta

スミマセン、忙しくてネット見ている暇なかった。

b0081121_20252928.jpg


ぺヤング“イカスミ”やきそば~漆黒のソース~
黒いからまたハレーション起こしているし。

私的には1日二重投稿しないようにしているのだが、
見た途端手を伸ばし、食ってるし、、、書いてるし、、、

ぺヤング“激辛”やきそば

ぺヤング“激辛カレー”やきそば

を投稿した身としては、これは食べて書かねばと、、

で、見た目はこんな感じ
b0081121_20313566.jpg

一番見た目が、、、、、食欲が、、、、

えっ?スパゲッティ・ネーロ(巷じゃ“イカスミス・パゲッティ”つーが)
は“真っ黒”だから美味そうだけど、なんだこの中途半端さ?
墨、薄!!

で、お味は、、、、

普通、ふつうフトゥー
(と、言うか普通のやきそばの方がうまし)

読み:多分辛さシリーズ(ネットでは塩シリーズもやっているみたいだが)
で、“突き当たって”、「嗚呼、スパゲッティのイカスミあるじゃん、
あれ、やれね?」なんか言う感じで、作った感じ、、、
やるなら、麺黒くした方が行ったね。多分…

まるか食品さん、近くだから赤城乳業さんとコンセプトも似ているし
何か“コラボ”すれば、、、

やきそば味のガリガリ君?ソーダ味のやきそば?
どっちも食べたくないが、、、

なんて書いていたら、ガリガリ君コーンポタージュ味
来年春復活だそうだ、、

この記事少し役立ったか?
by kuttachan | 2012-11-01 20:51 | 食べ物 | Comments(0)


<< 秋の旅行2012②~上月駅のひ... 四拾参番:明石寺 >>