人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶~2012年11月3日~

ちょっとブログリニューアルしました。

最近自分のブログちょっと見直しだして、色々の方のブログ訪問させて頂いていたのですが、
ちょっと読みやすくしようかなぁ、、、と、、

特に“文章もの”は、過去のスキンだと、改行が多すぎて、読みにくく、、、

あと何年も使っていないヤホーIDの金額毎月差っ引かれて、
それをこちらに回した方が、、、と言う事で変更しました。

あとは、色々な方のブログにも訪問させて頂こうかなぁ?と、、、

と、言うことでご挨拶がてら。

クッタ拝

↓あっ、あと、ブログ村にも登録してみました。
何かの際に押して頂ければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2012-11-03 20:03 | 日常 | Comments(0)


<< コォッーーーーホーーーーー~ペ... 秋の旅行2012②~上月駅のひ... >>