コォッーーーーホーーーーー~ペプシ・エナジーコーラ~

b0081121_2075527.jpg去年に続き、今年も参りましたね、これ。

ペプシ エナジーコーラ

先日ルーカスフィルムがディズニーと契約して、スターウォーズ(SW)789の制作が決まりましたね。
時間軸の話はこちらでも若干触れましたが、SW123は基(SW456)の話に繋がる話であって、
結局SW456に繋がればいいんですよね。
「あー!こうやって、デス・スターが出来たんだ」
「最後ダース・ベイダーがルークを助けた本当の意味」
等の伏線が説明されれば、良い訳です。

逆にSW789と言うのはダルマのアナキンが亡き後、ルークを軸か、その後継者を軸に進めて、
かつ“大団円”で終わらないといけないと思うのですよ、、、

視聴者の期待を裏切らないよう、SWシリーズの1~6を収束させないといけず、視聴者を満足させないといけない、
と、言うのは相当の重圧があるのでは、と、、

SW7:“おー(次を期待する歓声)”
SW8:“おおおー(最後を期待する歓声)”
SW9:“え″~~(落胆の声)”
b0081121_20145968.jpgと、ならぬよう、未来は何でも出来るけど、観客の最大公約数に近い解を得るのは大変だけど、「頑張ってね、ルーカスさん」。

某ドラマのよう「全員死んでいたから、何でもアリ」。
または、「SW10作る」と、言うのは勘弁を、、、

で、話が大幅に逸れましたが、お味は、、、

レットブル+オロナミンCのペプシ割り

Give yourself to the dark side.

↓参加してみました。
もしよければ、よろしくどーぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2012-11-03 20:23 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ヤッホーブルーイング インドの... ご挨拶~2012年11月3日~ >>