サッポロ 百年麦芽~麦酒酔噺その101~

サッポロ 百年麦芽
b0081121_6332924.jpg


おーー!サッポロはまた発泡酒来ましたか。

後ろには色々書いてありますね。

b0081121_6343046.jpg


なになに?~ビール大国のチェコで(以下美味しけりゃいいから略)お楽しみください~
なかなかこだわっているではないですか。

b0081121_6354274.jpg


かんぱーい!で、お味は。

うん、サントリー金麦よりしっかりしている。
発泡酒飲んでいて、おなか一杯になってくると、(発泡酒自体が)重いと言うか楽しめなくなるけど、
金麦よりゃいいかも、って最近そんな腹いっぱいになるまで発泡酒のんでませんが?

と、言うかサッポロさん、最近北海道プレミアムみないけど、辞めた?
サッポロだからチェコじゃなく、北海道にこだわりません?

↓ちょっとでも同じ風に思ったら、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2012-11-08 06:43 | 麦酒 | Comments(0)


<< セブン・イレブン姫路限定販売~... 秋の旅行2012③~鉄板な修学... >>