三ツ矢クリームサイダー

なんか微妙にスランプですね、
ものには“旬”ってあるじゃないですか?
書く内容って、思いつきではなく、フォルダにためて、推敲したりしていますが、
こんなことやっていると、“もれ(忘れ)”があり文章も乗りません。

こんなやり方しているから、もうコンビニすらないのですけど…
b0081121_6511199.jpg

三ツ矢クリームサイダー


“ソーダ”ではないのですね、サイダーなんですね。

乳酸菌+サイダー系と言うのは“カルピスソーダ”と“スコール”と言う
二大巨頭がありますね。

で、お味は、、カルピスソーダ、スコールより乳酸っぽさなく、炭酸は強め(さすが三ツ矢)と言う感じで、図にするとこんな感じ
b0081121_653284.jpg

サントリーさん炭酸弱く、乳酸菌ぽくないゾーン空いていますよ!
(微妙に“こめづくり”はこのゾーンですが)

↓こんなんでも読んでいただいて
 ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2012-11-26 06:58 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 阪急うめだ本店~本文意味なし~ 四拾番:観自在寺 >>