人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル焼きそば~もう何でもアリだぁ~

先日コンビニに“ふらっ”と入ったらこんなもんが

カップヌードル焼きそば
カップヌードル焼きそば~もう何でもアリだぁ~_b0081121_6271144.jpg

最近日清攻めすぎですよね
「あまり攻めすぎると、中盤空けてしまい、そこから攻められるよ」とザッケローニさんの事をあまりよく思っていないセルジオさんに怒られそうですね。

このシリーズ(他にも“焼きそば”でUFOがあったが、これは“当たり前”すぎ。「焼きそばUFO」食べた感想なんて書けず却下)、1分で出来るみたい。
なんか、即席めん業界って、分化が激しいですよね。
こんな1分で出来るものから、レンジ専用どん兵衛みたいに6分もかかるもの。
チキンラーメンが未だに根強いと思いきや、マルちゃん正麺みたいに、“乾麺だけど生麺に近い”。みたいな感じのもの。

“This is 中盤”みたいなのが無いですよね。
「ナナミさーーん。中盤ガラガラだけど!」と指摘されそうですね。
しかし、名波さんはどうしようもできないし、やっとさん頼みじゃいけないよなぁ?
寺の住職は、息子が売れっ子ロックメンバーでも戻ってきてくれるけど、中盤は育てないとなぁ。

出来上がりはこんな感じ。
カップヌードル焼きそば~もう何でもアリだぁ~_b0081121_6313999.jpg

で、お味は、、
「母さんや、これ焼きそばだけど、カップヌードルはどこいったんじゃ?」と言う感じ。

一応カップヌードル感はありましたよ
カップヌードル焼きそば~もう何でもアリだぁ~_b0081121_632496.jpg

これが…あとはただの焼きそばでした。

↓そういえば“アルキメンデス”も
 レンジで1分だったよなぁ?どこ行ったんだろ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2012-11-29 06:41 | 食べ物 | Comments(0)


<< 金峯山寺②~秋の旅行2012⑥~ サッポロ 7&i 100%MA... >>