ファンタ 金グレープ~流行だったんですね~

「今年の漢字」も決まりました。「金」と…

これには昨年の“絆”、一昨年も“暑”と異なり、色々異論が聞かれました。
「アテネ、北京より金の数は少なかったのになぜ?」
「“近いうち”の“近”と間違えたのでは」
「ミサイル発射した国の元首の名前?コラボ?」
「これを主催した協会の元理事が好きな言葉じゃん」
「金爆って何?」

と、言われていますが、私は流行を紹介できて良かったよ思いますよ。
b0081121_6313345.jpg

ファンタ ゴールデングレープ500ml/価格忘れた


今年の漢字は“金”なんですよ。
決してフォルダに埋もれていた写真を見て「金つながり」で強引に上げるのではないのですよ。写真のプロパティに10月26日とか書いていますが、“気のせい”です。私が流行に気づいてなかっただけなのです。

でも、しっかり味は覚えているのですね、、
「シャンメリーと同じ」
クリスマスにシャンメリーと中身入れ替えて、連れが気づくか実験しようと思った位だから(多分やっても気づかれず“スルー”で終わりますが)…

ただファンタも結構「復刻版」等で色々な味出すけど、ペプシみたいな冒険はしませんね。安泰だからか?

↓これ押しても金にはなりませんが…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
うれしいです。ありがとうございます。
by kuttachan | 2012-12-13 06:39 | ビバレッジ | Comments(0)


<< サントリー アンバービア~麦酒... ペプシホワイト~やってくれた~ >>