あずき大福~ガリガリ君リッチ~

今日はコンビニに“ふらっ”とではなく、今日発売と聞いて決め打ちしてきたぞ!
b0081121_638385.jpg

ガリガリ君リッチ あずき大福


いや、私はアイスそんな好きではないのですよ。ただ、何気にガリガリ君のコーンポタージュ味から私の中で“脱線”しだしているんだなぁ?
しかし、買うからには「レポートしてやろう」と“意気込んで”買って来て、テレビつけたら、毎度の「踊る警察24時(だったかな?)」にかなりヘビーで“今日発売!!!と宣伝していた。
おおっ、赤城乳業ゴールデンCM出せるまで稼いだんだ!すげー!そしてメディア戦略使って売上げ倍倍増の“ほくほく”ですね。

で、見た目はこんな感じ、牛乳系のミルクバーみたいだな…

b0081121_6473225.jpg


そして「まさかお前“歯形が汚いから”って、包丁で切らないよなぁ?」と言う声をよそ眼に

b0081121_6485764.jpg

切っちゃいました…


でも、ここで思ったのです。中が“小豆”、外が一応“もち風味”、これって系統的には「あずきバー」じゃないか?と…

で、お味は…
井村屋のあずきバー
井村屋のあずきバー
井村屋のあずきバー

赤城乳業さん、やっぱり基本線はガリガリ君で、梨とか果実系はあり。プリンとかあずき大福のスイーツ路線は、「そのまんま」。
やっぱり、アンチスイーツ路線で行くしかないですよ!!!
前から言ってるぺヤングとか…

↓もうちょっと冒険が必要です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2012-12-19 06:58 | 食べ物 | Comments(0)


<< さくらライナーと近鉄特急 映画批評~ダークナイト ライジング~ >>