人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

今年もあと残り27時間を切りました。

1回でもこのブログを見ていただいた方。ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





で、上記は外向き。
ここからが毎年書いている「ぐじぐじ」した事。

多分、今年の残りは酒飲んで、寝て、大晦日はヤホーで調べたら“男性と女性に分かれて、歌合戦を5時間位行う”と、面白そうな番組があるので、それを見る事でしょうか?

今年の一番の出来事は“お遍路を結願”したことですかね?
まぁ、そんなの“金と暇”があれば誰でも出来るかもしれませんが、やっぱり全部回ると“感慨深い”ものはあります。ちなみに本ブログではまだ紹介しているの55位じゃないかな?
今年8月にもう高野山まで行って結願報告までしているのですが、このペースじゃいつになるだろう?まぁ、ぼちぼち。

後はブログをリニューアルしたことですね。
何か今まで思いつきで“だらだら”と「行った」とか「食べた」とか「飲んだ」とかだけ書いていましたが、一応1日1本、かつ記事を考えて書くようにしました。
夜中のウォーキングとか通勤時の良い“頭の体操”にはなります。
ただ、どの世界にも“上には上”がいるもので、いくつかの方のブログ等見させて頂いていますが、写真も綺麗だし、文も纏まっているし、ちゃんと情報発信とか出来ていて凄いですね(「逆も結構あるのだな」と思ってしまったけど」)。
色々な方へのコメントとかしたいと思っていますが、“起伏のある”日常生活なので、自分のを更新するだけで“いっぱいいっぱい”な時があって難しいですね。
ただこのブログは自分の“B面”なので、“A面”になってもしょうがないし、「自分のペースでいいのかなぁ」と、もしかしたら、仕事が“激忙”で記事すら書けなくなるかもしれないし…今後は色々自分の腕を磨いてブログ1本30万円もらえる位頑張ります(これはウソ)。

あとはプライベートで、車を購入したことですかね?
ちょうど去年の箱根駅伝で「うゎ!アクアかっけー!で、うちの納車はいつだ(この時にはとっくに契約済み)」なんて言っていましたが、最近は良く見ますね。昨日なんてうちのも含めて4台連続とか走っているし…
納車前は毎日のように“価格com”の口コミ見ていましたが、今は昔、生活の一部になっています。ちなみにうちは“神輿”アクアで、ナビの性能が良すぎて、個人的には「本田△」と呼んであげています。

と、こんな所まで読んでいただいた人がいれば有難うございました。
良いお年を!そして来年も良いお年でありますように…
ありがとうございました!!_b0081121_2140453.jpg

今年最後の写真は中谷 宇吉郎先生とウィルソン・ベントレー氏に捧ぐ

って、携帯で撮影して、限界まで拡大してこれが“いっぱいいっぱい”ですけどね。私の技術では…


自分のペースでいられることが一番の平和かもしれない…
by kuttachan | 2012-12-30 21:46 | 日常 | Comments(0)


<< 一富士…三茄子! 東北限定!“どん兵衛”芋煮味 >>