三ツ矢フルーツサイダー アップル(三ツ矢祭 Max Heartその6)

一応ですね、私は“三ツ矢祭4(一応終)~アルフォンソマンゴー 練乳仕立て~”と“一応終”と書きましたよ。

ちゃんと“三ツ矢祭”は終わりました。
ただ、題名のところよく見てください。“三ツ矢祭 Max Heart”と書いているでしょ?

“装いも新たに”続けました。
今後
「三ツ矢祭 Splash Star」「Yes! 三ツ矢祭 5」「Yes! 高須クリニック!」「Yes! 三ツ矢祭 5 Go Go!」「フレッシュ三ツ矢祭!」「フレッシュひたち」「ハートキャッチ三ツ矢祭!」
「スイート三ツ矢祭♪」「スマイル三ツ矢祭!」「ドキドキ!三ツ矢祭」
と、続いてゆく予定です。特に感嘆符「!」の位置に注意ですね。

と、くだらない言い訳は差し置いて…
最近私の火曜日の行動と言うのは「会社の帰り際にコンビニによる」事です。なんか火曜日に“商品の入れ替え(ビールも含む)”しているらしいんですよね。
先日も近所のヨレブン寄ったら、なぜかローソンには数週間前から置いてあったロイヤルビターを“新商品”として置いていたり、ぺヤング新商品(多分明日書く…)入っていたり…
そんで、私は踊らされて買っていたり…
で、結局「また三ツ矢やらかした」と、思った品
b0081121_981744.jpg

三ツ矢フルーツサイダー アップル 147円


いや、待てよ?これはどう解釈するんだ?
「“フルーツサイダー”の“アップル味”(ミックスフルーツの中でリンゴ味が際立つ)」
または
「“フルーツサイダー”“アップル味”(今後“フルーツサイダー”と言うシリーズをやって、その中のリンゴ味)」
か?
b0081121_984892.jpg

まぁ、相変わらずの果汁1%だから“何となく”わかるけどな…


で、お味は…

リンゴ味のサイダー(微妙に“スッパ系”ではなく“甘系”のリンゴ)以上!

もうね、「(渡部 篤郎風に)おい!来いよ!!」つー感じですよ…

↓と“侍ジャパン”いなくともWBCの決勝を見ようとTVつけたらやってなく、“アンニュイ”にブログを書きこむ休日の午前でした…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-03-20 09:15 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 兵庫県最北端の駅はどこでしょう... サッポロ “新”北海道プレミア... >>