三ツ矢フルーツサイダー オレンジ(三ツ矢祭 Splash Star 7)

「なんて日だ!!」

と、上戸彩さんの出ているCMを見て声を上げてしまいました。
三ツ矢フルーツサイダーには“オレンジ”と“アップル”がある事に…

先の三ツ矢フルーツサイダー アップルの時に
「フルーツサイダー味でアップルが強いのか?」
「フルーツサイダーシリーズのアップルか?」
と、問題提起していましたが、結局“後者”だったんですねぇ…

しかしですね、多分アップルの方を売り出したのは、3月10日前後だった様な気がするのですよ。要は“同時発売”ではなく。

厳密に言えば、現に私のおうちの近くのヨレブン・ローソン・Max Value・ファミマ・サークルKサンクスには“アップル”しか置いていなかったのですよ。オレンジは無く…

んで、冒頭の上戸彩さんのCMになる訳です。
アップルしか見てないので、“勘ぐる”のですよ…「実は、オレンジは関東以北の発売か?」とかね。
ちょうど機を同じくして、東京に出る事が多くなり、コンビニなんかで見ると並んでいるのですよ。オレンジが…そうすると、「持って帰ろうかなぁ?でも500mlって結構重いよなぁ!!」なんて思っていたら、
関西でもちゃんと発売していました。
b0081121_6452224.jpg

三ツ矢フルーツサイダー オレンジ147円(ちなみに昨日Max Valueでは88円)


そんで思ったんですよ。「今まで色々な味とか出して来ていたのに(※作者注、今までのはここからまたリンクしています。読んでもあまり“為にはならない”と、思いますが)、
原点帰りか?また、今度は“九州産ではない”柚子(期間限定)とか出すのか」と…

b0081121_647357.jpg

そんでいつもの果汁1%…


で、お味は…

三ツ矢(アサヒ?)さん、今まで飲んだ三ツ矢サイダーの中で、一番“おいしくない”のですけど…
これは、ちょっと“あかん”だろ?まだアップルの方が美味しいぞ!!
みかん星人AIKOさんが泣きますよ…
                                                                                                      ※感想はあくまで個人のものです。

追記:この原稿上げたの3月25日位だったんですが、現状私のおうちの近くでは
セブン:はい消えた!、ローソン:はい消えた!、ファミマ:はい消えた、MaxValue:はい消えた(ただし生存)!
と、愛川欽也が早く仕事を終わらせるため、適当に“恋人選び”を終了させてゆく速さで無くなっています…

↓三ツ矢さん、今度ガリポタみたいに、「おまっとさんでした」と“サイダーとは合わないだろう”みたいのを出してください…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-04-03 07:00 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 桜の時期に紅葉でもいいじゃない... 関西も桜が(やっと)満開だぁ! >>