人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お遍路】第参拾参番:雪蹊寺

たまーにやっている。実はすべて終わっている。メインはこれでやりたいのに、週末“ばたって”記事書けず、ごまかし更新になっているのが少々歯がゆいこのころです。

まぁ、と言いながら前回の参拾四番:種間寺からの続き。



でも20分くらいかなぁ。。車で。

潮の香りのする、のどかな寺でした。なんかそこあたりを寅さんが“ふらっ”と出てきそうな、、
ただ、温かくて、潮の香りもするのに雪蹊寺ってちょっとミスマッチかも…
【お遍路】第参拾参番:雪蹊寺_b0081121_649319.jpg
入り口、この位の人がいいような。。

【お遍路】第参拾参番:雪蹊寺_b0081121_6495088.jpg
本堂。お参りお疲れ様です。

【お遍路】第参拾参番:雪蹊寺_b0081121_6495786.jpg

御朱印も頂戴いたしました。

ただ不思議なのは、近くの交番で、高知県警のポスター「ハワイも日本も俺達が守る!Hawaii Five-O」
って、ハワイ ファイブ・オーを使っていたが、、、、なぜ?
鳥取の羽合??ここ高知。

まぁいいや!次は桂浜経由

第参拾弐番禅師峰寺!


↓♪てて、てれってー
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-04-15 06:52 | お遍路 | Comments(0)


<< 2位じゃダメなんですか?~中華... キリン 濃い味デラックス~麦酒... >>