激讃~ぺヤング 和風焼き蕎麦~

おお!ブラボー!!と夜中のヨレブンで思わず声を出しました。

やっと初めてアブドゥルに攻撃された時のポルナレフの心が分かりました。まるか食品さんが訴えてくれたのです。“心の目でよーく見ろ”と…
b0081121_6364822.jpg

ぺヤング 和風焼き蕎麦 168円 かつ最近フラッシュ逃す技つけたぞ


そうなんだ!“焼きそば”の“そば”は“蕎麦”なんだ!!

それを「辛いのをマヨネーズでごまかすな!バカヤロー!」とか、辛さを味噌でほうわさせ「美味いよ!」とか言ってましたが、こんな意見なんて足元にも及ばないのですよ!“原点”ですよ“原点”!

そばはソバで蕎麦なんですよ。

それをなんやかんや言っている私が青かったです。本当に反省しています。

私が福岡で(一応)“ブイブイ”やっていた頃なんて“焼きラーメン”なんてなかったんですよ(今も食べないけど)。

それが今じゃ福岡名物(食べないけど)。特にビールなんて飲んだ時は、おなかが張って汁飲めないじゃないですか(俺は飲むけど)。
じゃじゃじゃじゃじゃぁ“焼いたラーメン”があるのに、なんで“焼いた蕎麦”ないねん?

そこを突っ込めない私も本当に青い、青い青い。。
b0081121_6382635.jpg

出来上がりはこんな感じ。本当蕎麦じゃん

b0081121_6391693.jpg

ソースじゃなくて、ちゃんと“つゆ”ゆうてるし…“つゆ”っすで


で、お味は…
蕎麦だ!!

基本的に蕎麦使うと伸びるのですよ。いつか(多分4~5ヶ月後)書くと思うけど。京ちゃばなに蕎麦を使ったお好み焼きあるけど時間経つと“残念”だったんですよ。

それがミラクルか?インスタントにすると“伸びた”感ないし、これは“完全に汁なし蕎麦”なんです。

これはカロリー的には高いけど、酔いざめに最高です。

だって、今日は“流し”のネタ書くつもりで、昨日飲み会行って、帰りに見て本当に夜中(23時過ぎ)のヨレブンで“ブラボー”と言って「快感すぽると」見ながら書いている次第ですもん。まるか食品。恐れ入ります。

明日酔いざめで“覚めている”かもしれへんけど、こりゃ革命でっせ…でも讃辞を送りたい!

まあ自慢のおススメというものは他人に見せて讃辞の言葉を聞きたいと思うものです

↓Exactly!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-04-19 06:42 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー ロイヤルブレンド~... 炭水化物・牛・炭水化物!~やき... >>