アサヒ ロイヤルピルス~麦酒酔噺その127~

あとうかいがかとうあいにいいました。

「なんだかなぁ~」

と同じテンションで、兵庫の片田舎のMaxValueでひとりおっさんは声を出していたのですよ。
b0081121_035863.jpg

アサヒ ロイヤルピルス 350 ml/198円写真撮りすぎで泡“いっちゃてる”し…


つーか、先日の“サントリー ロイヤルブレンド”しかり何なんこれ?
何度も何度もしつこく書きますが、わたしゃビール好きで、新し物好きだから、ビール会社のサイトは微妙に確認しているのですよ。

で、最近のビール会社って、ネットに載せず、CMもせず出して“口コミ”だけで広がせるのが流行なのか?
そんなんな「Really?」といやらしく“巻き舌”で反応してまんがな…

どういう意図があるんだ?おいらがネット検索が下手なだけなのか?
それともフリーメイソンの類の“秘密結社”が見つけさせない様、何か細工しているのか??
ロックフォード一族か?ウォール街のスイス・クレジットすら止められるか?

かつアサヒは、最近ローソン限定で“クリーミープレミアム”とか発売しているが、
そんな多種類一気に発売して大丈夫なんか?
今日はハテナ“?”が多いが、近い日にサッポロのピルス(やっと入手。近日愚痴投稿予定)出してんのに、“ピルス一発勝負か??”
かつ“ロイヤル”もロイヤルブレンドとかぶってるし…

って、わからんが、お味は…
si je me souviens bien…リニューアル前のプレミアムモルツに近いぞ、本当に。

ちょうど、プレミアムモルツがリニューアルしたときに、何の雑誌だったか
「リニューアル前の方が美味しい、出来るなら“クラシック・プレミアム・モルツ”を出してほしい」と書いている人がいて
へー私と同じ考え持つ人間っているんだぁ?」なんて思ってましたが、けっこうこの味はこれに近いよーーな??

ある意味このやり方は“うまいよなぁ”リニューアル前のファンを別の会社が取るなんて。
Kiroroが休養したときに急に出てきた花*花みたいだな…

珍しく個人的にアサヒに“良い評価”したが、残るかこれ?
心の中の“断片”で終わりそうだな…

↓某田舎のMaxValueでこの缶持って“なんだかなぁ”と言っているのは私です…
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-04-28 00:08 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ エーデルピルス~麦酒... 【マック】 バーベキュービーフ... >>