ガリガリ君 キウイ~あっ!やっちゃた!~

それは今日やることはひとつでしょ!
b0081121_6443884.jpg

ガリガリ君 キウイ 62円


ガリガリ君なんてね、本当に“ガリポタ”が急遽発売停止になって“ラッキー”で
食べていた位ですよ。

そのあと、(レポートしてないけど)“梨”が当たりだったけど、
プリンプリンとか、あずき大福とか正直ネタ作りで食ってましたよ。
んな“美味しくない”ではなく、“ああ、ありだな”と言う感じで、“これはキター”と言うのは特になく。

多分“キター”と言うのは“ぺヤング 焼き蕎麦”位の感動があったからで、“それがまだない”んですよね。

んで、今回のキウイは、前評判が非常に良く、ネットでは話題だったんですけど、
私的には“キウイか?ベタだな”一番 高木が塁に出て、二番 谷木が送りバント位。または一番 辻が塁に出て、二番平野が送りバンド位。
決して六番の“流し打ち”とか七番“エンドラン”位の“仕掛け”がないのです。

ガリポタ以外赤木乳業は、まだ、そんな“攻めて当たる”と言うのが私にはないのです。

アイスって大体フルーツ系やジュース(コーヒーの類も含む)も微妙に当たって“ストライクゾーン”が異様に広いのです。
だからストライクゾーンが広すぎるから、“ガリポタ”のインパクトは強かったし、期待してまう訳です。

イチゴ、リンゴ、ドラゴンフルーツ、何だってありでしょ?コーヒーだって、紅茶だって抹茶だって、微妙にほうじ茶でもOKの様な…
b0081121_64915.jpg

んで、見た目はこんな感じ。青リンゴみたい…


で、お味は…
“キウイ”か?これ?梅ちゃうか?本当に、連れさんにも“これ、梅と言ってありだよね?”と聞いたら。
“梅と言われても否定しない”との返事。
“キウイって梅に近いのか?”と調べたら、特に近くはなく(キウイ:マタタビ科、梅:バラ科)…それよりキウイ世界一番の産地がイタリアの方がビックリしたが…
“あり”だけな分だけ何でもとられるんだなぁ?


↓数十年ぶりに確認したが、 トラは殺され、クジラは食べられ、ジャイアンツは息の根止められてますが、鯉と燕は??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-01 06:52 | 食べ物 | Comments(0)


<< 兵庫県最東端の駅はどこでしょう... サッポロ エーデルピルス~麦酒... >>