1位っていいけど、基準はなんなんさ~麺所まるは健松丸 和風鳥塩麹~

すみません。はっきり言います。うちの風習って“GWはどこも行かない事”なんすよ。
だって、渋滞あるし、人多いし…
毎年だいたい、ベランダで酒飲んで晩酌するか、家の掃除しているかですね。
ではでは、掃除がてらと言う事で、もう“どうでもいい”と自分でも思われる、カップラーメンネタを…(ちなみにこれって、1月くらいに売っていたものと推測され…)

♪花屋の店先に~~綺麗だね♪(でも胡蝶蘭が一番高いが)

「人それぞれ皆いいとこあるんだからNo.1よりOnly 1目指そうよ。」なんて言っても結局順位付けってしちゃうんですけどね。
その順位付けと言うのは、数的根拠がないほど“基準が曖昧”なんですよ。
私が和風焼き蕎麦を絶賛しましたが、結構ネットの方では批判が多いし…人それぞれなんすよ…しかし“一番”を目指すため皆努力するのですよ…

そう考えると、爽健美茶は“そんな努力をも放棄”していますよね。本当なら制作者が決めて"これで1番狙う"と、言うのが仕事でしょ?
それを"どっちが1番"なんて購入者に委ねてんですもん。いいですよね。1番にならなくても購入者のせいにすればいいだけですから。

でもね、自販機の裏から綾瀬はるか出てきたら"ビックリ"ですよ。
私も"綾瀬はるか出てこないかなぁ?"なんて会社の自販機の裏覗いても"ういーーん"って鳴っているだけだし。会社の女性に"あの人おかしい"と、後ろ指指されるだけです。

で、話を戻して、これも結局“やほーの投票1位”と言う事で、やほーは責任もたなんですね。
「美味しくないじゃないか」と言っても、「決めたのは私じゃございません。投票いただいた方が決めたのですから…」と。

と言う事で前回の2位と並列で売ってたら、普通買うでしょ?
b0081121_9203886.jpg

麺所まるは健松丸 和風鳥塩麹 もう値段忘れた。

b0081121_9204652.jpg

出来上がりはこんな感じ汁ねえぞ…


で、お味は…
ケミカル鳥臭っ そして脂っぽ…
どうなんすかね?本場食べに行かないとダメなんすかね。本場と食べ比べたらケミカルの限界がわかるのでしょうか?

何か“そういう”○○一位と言うのは参考程度にしようと思っているのですが、かってしまう自分の意志の弱さ…

↓今回は自分のブログ史上一番まとまりない文章と自覚しています…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-06 09:27 | 食べ物 | Comments(0)


<< 大山Gビール スタウト~麦酒酔... 鳥しおオニオンヌードル~もうね... >>