ぜいたく三ツ矢 山形県産ラ・フランス~Yes! 三ツ矢祭 5だけど8~

「この人はおかしくなって、意味不明なタイトルつけたな」と、思った人、その理由はここです

最近ね、私は三ツ矢の関係者じゃないのに心配していたんですよ。
三ツ矢サイダーの“入れ物”シリーズが、「“自分で縛って”自爆しているのでは?」と…

それこそですね、GW前後から“三ツ矢フルーツサイダー”の“アップル”と“オレンジ”の宣伝は結構やっていたのですが、肝心の品物がどこにもないんですよ。
折角上戸彩ちゃんのCMをひっきりなしに流しているのに、「その商品がコンビニでもスーパーでも見当たらない」のです。

なんかありましたよね。“ダイ・ハードⅡ”で「戦っている様に見せかけ実は空砲だった」と、もうそれに近い状況だと思うのですが、こんなことやって三ツ矢の利にはなるのでしょうか?
それとも“あまりにも売れすぎて”店に入れてもすぐ無くなる状態で私が探せないのでしょうか?

なのに近くのヨレブンには“三ツ矢 梅”なんて置いてあったりしてですねw

で、今までの流れでゆけば“三ツ矢フルーツサイダー ラ・フランス”なんかで来るかと思いきや“ぜいたく”で来ましたか…
b0081121_64524.jpg

ぜいたく三ツ矢 山形県産 ラ・フランス 350 ml/157円


と、言うかですよ、今まで私結構「なこと言ったって果汁1%未満じゃん」なんて突っ込んでましたが、なんと

b0081121_6413957.jpg

果汁が増えている!


もうね“びっくりくりくり、くりっ、くりっ”なんですよ。
どうした三ツ矢?果汁増やして今までの10倍だぞ?単純計算で果汁にかかるコスト10倍だぞ?
なんだこの改心様は?毎日4時に起こされて、厨房係やらされて、洗面台から“小ハエ”が出てくる環境でもこんな改心しないぞww

で、お味は…
ラ・フランスのいい味出ていますね。流石10%。ケミカル特有の“クエン酸”ぽさが無いですよね。でも悲しいかな、ちょっと後口残ります。
しかし、ここでいつもの1%未満で無くした分評価できるのではないでしょうか?

まぁ、数学的には、“1%未満”なら“10%未満”“100%未満”も“同意”ですけどね…

↓このまま行くと次回は題名に病院名をつけるので、ここらで普通に戻します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-23 06:48 | ビバレッジ | Comments(0)


<< アサヒ パナシェ~麦酒酔噺その... ヱビス プレミアムブラック~麦... >>