アサヒ パナシェ~麦酒酔噺その133~

一応ね、このブログのPVと言うものはチェックしているんですよ。
(いや、こんな“しょうもない”ブログで“一瞬でも”お目通ししている方、ありがとうございます。)
そんで、キリン 澄みきり なんすけど、まぁ正直綺麗に書けば「私の味覚に合わなかった」、率直に書けば「不味かった」と言う事で、酷評ではないけど、“きつい言葉”は使いました。
なんか使った言葉が過激だったかなぁ?当日のPVが指数的に上昇したんですけど。ちなみに私「銃で撃てません」ので誤解なきよう。

で、こいつはその“澄みきり”の発売日にいつも行っているコンビニのヨレブンになく、ローソンに行ったら“新商品コーナー”として澄みきりの横においてあったもの。
b0081121_637098.jpg

アサヒ パナシェ 350 ml/198円


まぁ、パナシェって「ビールとレモネードを1:1」でしたよね。
“簡単”ちゃ、簡単だよな。ビール販売量日本一かつ、日本の清涼飲料水の王と言われる三ツ矢サイダーを傘下に入れているアサヒなら、自社の強みを生かした最強のものを作れるのではないでしょうか?
b0081121_6382958.jpg

って無果汁だし…


アサヒさん!先日の“ぜいたく三ツ矢 山形県産 ラ・フランス”だって果汁10%未満に上げたのだから、せめて1%未満位は入れて下さいよorz
しかも無果汁なんて、技術的に無理と言う事はないでしょう?

で、お味は…
「パンチが無い」これにポッカレモン加えたら“そこそこ美味しかった”。

↓あっ、ポッカはサッポロの傘下だった!
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-24 06:42 | 麦酒 | Comments(0)


<< 日本一小さいタコ焼き屋? ぜいたく三ツ矢 山形県産ラ・フ... >>