サントリー ザ・プレミアムモルツ 黒~麦酒酔話その135~買った喧嘩は?

すみません8行だけフリーな時間下さいm(_ _)m

本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△
本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△
本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△本田△

内田スペーズだね!!(前半24分)
んんん~~~こう!危ない危ない!(後半18分)
だから面白いんだよ!!(後半18分)
今ですよ今(時間忘れた)
好きですよ!松木さん!!(おっさんがおっさんへの感想)

はい、ここからそうですね、今日は絶対これを書かないといけないですね。
b0081121_23245215.jpg

サントリー ザ・プレミアムモルツ 黒 238円/350ml

ちなみに普通のプレモルと比べたぞ!その後ろに立っているオージーワインは“豪州飲むために”飲んだぞ!


過去ログ見ていると初出は2007年に出していますね
今年の2月に“一番搾りスタウト”が出て、5月に“ヱビス プレミアムブラック”が出て、このタイミングで来ましたか。

基本的にいままでの2つが“スタウト”の王道系で来たので、普通「喧嘩買う」なら、スタウト王道で来ますよね。
しかし、プレモルは“スタウトに出来づらい”味だから、難しいですよね、プレモルに軸足残すと、スタウトから離れるし。

一番搾り、ヱビスのスタウトが元味から大分離れているので、“どこまで”気張れるかが勝負だと思います。

で、お味は…
やっぱり、プレモルに軸足置いたか…
今回マリーシアは出来ない(そんな技術はない)チームだけど、
結局決めれるチーム(組み合わせも含め)とは異なり、買った喧嘩負けてますかなぁ?

スタウトに出られなかったねぇ??後出しじゃんけんで負けちゃいけないよ…

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-06-04 23:38 | 麦酒 | Comments(0)


<< “増2号車”ってどう読みます? ジビエ・クッタ >>