アサヒ ビタープレミアム~麦酒酔噺その137~

ア~~パ~~!!これはマークしていませんでした。

と、言うかですよ、私は結構“仕事に細かい”と言われるのです。
誰も見ていない箇所まで結構チェックしていて、部下や同僚から、怖がられているのです。「なんで、こんな所気づくんだ?」と…

しかしですね、上司も含めて殆どの人間が気づいていないのです。
“私は結構気分屋”だと…

集中できているときは、体裁も含め細かく見ますが、やる気がないときは、“ほとんど(文法も含め)”見てなく、“がさつに”見るのです。こんなの社会人としては失格ですね。

でも、困るのが、“こいつはチェック完璧だ”と上司が安心していて“スルー”をかますことなんです。
そうすると、一番大事な所で“凡ミス”が露呈してしまうのです。大事な会議で目が点になる上司と、その後ろで“ア~~パ~~”とやっている。なんか今回同じ気持ちです。

何故かって?これはファミマ限定であったこと。
ファミマはチェックしていなかった。「ヨレブン、ローソンはそんなんやっているけど、ファミマ限定ってやってないな」とたかをくくっていました。
b0081121_725454.jpg

アサヒ ビタープレミアム 500 ml/284円


まぁ、いいんですけど、なんでビール業界ってこんなん宣伝しないんですかね?
宣伝した方が、私みたいな新商品漁りが行くと思うんですけどね…
b0081121_7261340.jpg

厳選した4種のホップ。ひと手間かけた2段階添加。華やかな薫りと旨い苦味が特徴のプレミアムビールです。


ツッコミ1:ホップそんな4つも使うんだったら、名前出してやれよ。
ツッコミ2:2段階添加。何を?アルコールか?
ツッコミ3:“華やかな薫り~”先に感想書くなよ!
ツッコミ4:なんだ?この筆記体のfine bitterは?バブルに筆記体で書くの流行してたな…わたせせいぞうのハートカクテルか?
ツッコミ5:ローソン限定もプレミアム違ったか
味:ビターだけど、プレミアムじゃねーな!こっちのビターの方が美味しいわ…

↓アサヒさん、スーパードライプレミアム3回とも応募したのですが、総計10万人外れましたか??
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-06-12 07:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< ぺヤングたらこやきそば~それは... カナダドライFiber8000... >>