カップヌードル イタリアンカレー~軸足を置いている~

なんすかね?火曜日って“新商品”の発売日なんすかね?
それこそ火曜日にファミマ寄ったら、“ゴクゼロ”置いてあって、またその向かいに“今週の新商品”として置いてあった品。
b0081121_631246.jpg

カップヌードル イタリアンカレー 168円


いやね、ちょっと思っているのですよ。
以前にも書いたように、私は“ビール新聞”も“カップヌードル新聞”も書いていないので、速報性は必要ないのですが、なんか「食べて(飲んで)書いたけど、いつかUPしよう」なんて考えて、
ごみ屑みたいなネタが結構あるんですよ。

そんなんで放置していると、予備校の宣伝で林先生が“急かす”言葉を書くのですね。
“迅速果断”とか“遅疑逡巡”とか書いているのですよ。
でも訴えているのは、「高校になったけど、大学受験どうしよう?」なんて言う高校生に向けているものであり、
「ブログのつまらねぇ小ネタが一杯あるけど、UPどうしよう?」なんて考えている“おさーーん”に向けたものではないかと思うのですけどね…

で、久しぶりの普通(と、言えば変だが)のカップヌードル(Bigとかではなく)系ですね。
b0081121_6312238.jpg

出来上がりはこんな感じ、左上トマト固まっているやん…


で、お味は…
美味い!トマトの味が若干きつめ(トマトチャウダー言っても通じる位)だけど、ちゃんと後ろ足にカレーとカップヌードルオリジナルの味を残している。
以前つっこんだカップヌードルKING 麻婆豆腐茄子 ピリ辛麻辣みそ味は全然カップヌードルの味がしなかったが、今回は軸足を残していますね。

軸足残すのは大事なんです。
かの伝説の大打者落合博光は“広角打法”として有名ですが、“柔らかい手首”と共に右足(軸足)がしっかりしているから、“自分の読み以外の球”でも対応出来たんですね。
かの伝説のオープンスタンス八重樫幸雄は、体が投手の正面向いていても、ちゃんとヒットは打っていました。軸足がしかっりしているからですね。

その点このイタリアンカレーは、新しい味ですが、ちゃんと軸足置いていして、評価できます。

↓話変わるけど、林先生、次は“右顧左眄”あたりか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-06-20 06:35 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリンの泡~またも微妙に残って... サッポロ 極ZERO~麦酒酔噺... >>