キリンの泡~またも微妙に残っています~

朝行く用意をしながら、香川のボレーはすごかった!
あれは完全にユナイテッドの香川でしたね。

さぁ、出かけるぞ!とちょっと気を抜いていたら、日本代表も抜けていて、コーナーを決められました、インテンシティが足りなかったです。
あとは車の中で音声のみ。あれれの逆転。仕事場でスマホ見たら奇跡の同点(昨晩画像見たら岡崎ナイス)。「まぁ、3-3だったら、試合はしたな」なって思ったら友人からメールが…「負けた」一言のみ。

まぁ、結果は結果ですけど、日本のケチャップが“ドバドバ(ハインツの瓶だな)”出たのは良かったのではないでしょうか?
ブラジル戦は最初にネイマールのが“びゅっ(日本のカゴメだな)”と出して、あとは様子見ながら“ぴゅっ”“ぴゅっ”とマリーシアに相手が超格上と思えただけですから…

なんて考えていたら、そういえばちょっと前にまた“ぴゅっ”と出ていたな…
5月位に結構ヘビーで宣伝流して、6月中旬の今でもなんかヨレブンの左の一番下の“スミのスミのスミ”に“しれー”と何か残っている品。前もこんな感じじゃなかったかい

b0081121_6514695.jpg

キリンの泡 147円 ちなみに前回はグレープで、今回はアップルかい?


そういえば、である、微妙にキリンビバレッジって冒険しないんだよなぁ?
一応最近のビール会社の傾向として、ビール会社はちゃんとしたビバレッジ部門を従えています(缶コーヒーもしかりだけど、こちらは1年に1本飲んだら多いほど飲まないので、分からず)ね?
アサヒ→言わずと知れた、最近“微妙にぶれている”三ツ矢サイダー
サントリー→いつも暴投しているペプシ(最近は暴投少なし→暴投願う)
サッポロ→気づいたらポッカ買収していたけど、ポッカねぇ?
キリン→最近ペプシの牙城を崩しつつある、“メッツ”シリーズ

なんすけど、“メッツ”は先にも書いたように、トクホのコーラでペプシを追いかけていますが、その他はそんなに聞かないか?私が興味ないか…

で、微炭酸の分野で、出して、微妙に残って、そんな“売れている”と言う話は聞かずに、微妙にリニューアルして、売り出した代物。

ただ、前回も書いたかどうか忘れたけど、リンゴ系の味って、リンゴの味が勝っちゃて、何をミックスしても、基本リンゴ味なんだなぁ…

で、お味は…
いやね、本当に不味くないんすよ。ちょっと暑い今頃なんて、甘ったるさが残らず、と、言って薄すぎずもなく…ちょうどいいんですよ。
でもね、“ちょうど良い”があまりに、「わざわざ買いに行こう」と言うのがないのです。
“あれば飲む、無いでは、無いで、それでいい”と言う感じ。

↓やっぱり出すときは“ドバドバ”出さないと!俺のブログは“でれー”っとだな…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-06-21 06:58 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 【マック】QUARTER PO... カップヌードル イタリアンカレ... >>