アメリカンヌードル ホットドック風~な、な、なんじゃこりゃ~~

今日の“めざまし”もなんじゃこりゃ?なんて思いましたがね。
出勤日に24時間テレビやっているのか?と勘違いしました。

と、前置きはさておいて、
昨日私は連れさんにイオンで言ったんですよ、
「助かった もう大丈夫だ」
その時、私はイオンの入口に進んでゆきました。入口に入ると、心の中で数発の発砲音がしました。

私は何か腹部に衝撃を感じつつ、入口の山積みになった“特売品”と書いてある、インスタントラーメンを見てみたのです。
その瞬間連れさんが「私犬見てくるね~買い物よろしく」と言ったようですが、私には聞こえませんでした。
私は消え去る連れさんの後ろ姿を見ながら「どうしたんだよ 相田 なんで逃げちゃうんだよ?」
と、言いながら、そのインスタントラーメンを手に取ったのです。

「なんじゃこりゃ~」
b0081121_7571857.jpg

日清 アメリカンヌードル ホットドック風 88円


と、言うか本当に「なんじゃこりゃ~」の品。
まだエースコック(失礼)位なら分かるけど、なんで日清??冒険していますね。
b0081121_7573544.jpg

“ホットドックをイメージした、ソーセージが特徴のヌードルです”って何でホットドックをヌードル風にすんだよ…


これ、2週間位前のイオンのアメリカンフェアで売り出したが、完全玉砕して特売品になったみたいだけど、
アメリカンフェアでこんなん売るのアメリカにも消費者にも失礼じゃないか?
b0081121_758519.jpg

で、出来上がりはこんな感じ、なんか不味そうだし、見た目も「なんじゃこりゃ?」だな


「俺はまだ喰いたくない、待ってくれ相田」

そう、言いながら食べてみてお味は…
スープの味がなく、チリペッパーの味しかせず、全然ソーセージはどこ行ったんだよ?
アメリカもなめられたもんだな、アメリカンヌードルなんて言われてこんな味の出されて。
と、言うか日清がこんなん売ったのもワカラナイ…コンセプトも味も、何で売り出したのかも…

「何で喰うんだよ 俺は…」
そして遠ざかりゆく意識の中、タバコを咥えようとするもタバコは落ちて行き、事切れました。

↓ちなみに私は非喫煙者ですけどね…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-07-01 08:02 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ ラガービール~麦酒酔... サントリー ザ・ゴールドクラス... >>