三ツ矢サイダーグリーンレモン~三ツ矢祭その10~酸っぱいか?

迷走しているなぁ?
いやね、私の記憶が確かならね、三ツ矢サイダーは
①フルーツサイダーとして、順繰り味を出して行く。
 アップルは生き残っているが、オレンジレモンについては討ち死に。レモンに至っては(私の近くの)コンビニにも置かれず、日の目を見ず死亡。
②“ぜいたく三ツ矢”シリーズとしてプレミアムを出して行く。
 最近は“山形県産 ラ・フランス”なんて出していますね。
これら2本立てで、「“月イチ”ペースで出して行くのかなぁ?」なーーんて
思っていたんですよ。

したら、どうしたどうした、どっちの路線にも沿わず、また新しいの
出してきたな…おい。
b0081121_6511144.jpg

三ツ矢サイダーグリーンレモン 147円

b0081121_6512895.jpg

クエン酸6倍って、「なんで6倍」なんだ?商品開発チームが5倍から30倍位まで作って、「部長!30倍は“飲めたもん”じゃありません」「じゃぁ6倍位でどうだ!」なんて言っているのか?w

b0081121_6515088.jpg

“三ツ矢史上最高の酸っぱさ”今まで“酸っぱさ”全否定??


でも、結構“一気に”ハードル上げてきましたね。
良いんですかね?こんなに“6倍”で“急に”ハードル上げて。
あの超人ブブカだって、“もっと飛べる”のに、“出し惜しんで”1 cmずつ最高記録伸ばして行ったぞ…
“2倍”“3倍”“4倍”として言った方が場数を稼げないか?
または
“6倍”“12倍”“18倍”とかしてゆくんか?
それはそれで興味あるぞ!!
なんて書いて思っているのですが、“グリーンサイダー”って“酸っぱい”イメージか?なんか違うような…

で、お味は…
普通のラムネっぽい味。むせる程も、戻す程もなし。
うわっちゃ~~設定したハードルは高そうに見えて“低っ!”。
なんかサッカーのキリンカップで、相手は“世界ランクは日本より下(80位程度)”。しかし「欧州では実力をつけて来ている」みたいな“謳い文句”でやってくるも、結局“箸にも棒にもかからない”相手で、
試合はハーフナーが、ヘッドで決めて「日本代表にはやっぱりハーフナーみたいな“高さ”が必要」なんて言わさせときながら、世界ランク上位に関しては、全く通じない状態みたい。。


↓まだ“ぜいたく三ツ矢スイカ”とかの方が冒険して評価出来たな…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-07-04 06:57 | ビバレッジ | Comments(0)


<< キリン ハートランド~麦酒酔噺... アサヒ クラシックプレミアム~... >>