カップヌードル レッドシーフードヌードル2013~ぶれぶれ~

夏はね、夏は暑いんですよ!

暑いから、熱いものを食えば、食欲も落ちずに胃が刺激されると言うものです。
でもね、安直ではないかい?
と、言ってもね、「じゃあお前何か作れ」言われても考えるよなぁ。
b0081121_6364521.jpg

カップヌードル レッドシーフードヌードル 168円


表記は(写真)「“辛口”シーフード」だけど読み方は「レッドシーフード」なんすね…
辛口をレッドと呼ぶ?浦和レッズは浦和辛口と書くのだな。なんか一気にどこか別の国のサッカーチームになっちまったな、広州恒大みたいに…

基本的にカップヌードルオリジナル、カレー、シーフード、(あって)Sioから軸足を外さずに作ると言うのは、結構難しいですよね。
取り方によっては「味変わってないじゃん」と言われるような…

もう、そんなの考えたら、何でも辛くすりゃいいじゃん。と言う発想でシーフードで行きましたね。
b0081121_6365820.jpg

で、出来上がりがこんな、まぁ“辛そう”っちゃ“辛そう”すけどね


で、お味は…

辛くもないし、これシーフードに軸足置いているか??
以前カップヌードルイタリアントマトで「カップヌードルに軸足」を置いていると書いたが、今回シーフードの味のかけらもしないし、
それと言って辛くない…

なんかなぁ?ぶれているなぁ?
安直で、ぶれているんですよね。“もうひとひねり”欲しかったなぁ??結構限界域かなぁ…

↓まだ“辛い”カレーの方が良かったかも…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-08-05 06:45 | 食べ物 | Comments(0)


<< すこびる辛麺~手を出すなって~ コカコーラ・バニラ~なんでこん... >>