ぺヤング~豚の生姜焼き風焼きそば~ついにネタ切れか?

と、言う事で、ぺヤングの“あくなき探究心”で私は非常に期待しているのです。
一応サイトもチェックして、新商品はなるべく早めに手に入れるようにしていいるのです。
(でも、ビールと重なるとビールが先。ごめんね ごめんね~~)

と、言う事で今回の新作
b0081121_6383423.jpg

ぺヤング 豚の生姜焼き風焼きそば 168円


ネタ切れか?

いや、最近ペペロンチーノとか安直に「パスタでやっているもんやんね?」的なものに走っていたから、まぁ考えた感じはあるけど、ネタ切れてないか?
しかも包装は“金”。なんで?一応生姜ってこんな色だけど、なんか金って“プレミアム感”あるんですけど…この色“ぺヤングプレミアム焼きそば”作った時のために取っておいた方がよかったんちゃう?

でも“焼き風焼きそば”って変なの?焼き焼き??
b0081121_6413618.jpg

出来上がりはこんな感じ。普通だな


で、臭いは生姜焼きのにおいがプンプンするけど、肝心のお味は…
“生姜焼き”っちゃ“生姜焼き”だけど、普通の焼きそばに限りなく近いな(それもやや塩辛い)。
b0081121_642530.jpg

では!と、言う事で肉だけ食べてみたぞ!


うーん、肉の味も生姜の味もしないな…直感的に「体に悪そう」と思う感じ。

まるか食品、なんかネタ切れ感満載だけど、何かある!このままだと、“デミグラスハンバーグ風”とか来そうで怖いぞ!

↓ここが踏ん張りどころだ!頑張れ!ひねったの一発来い!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-09-05 06:45 | 食べ物 | Comments(0)


<< 白濁(しろにごり)~麦酒酔噺そ... サッポロ 銀座ライオンプレミア... >>