キリンの泡~泡と同じに微妙に出てきました~

先日の新商品発売の火曜日、“麦とホップ 赤”の横に置かれていた品。
b0081121_6374571.jpg

キリンの泡 500 ml/147円


この“キリンの泡”、味と一緒に微妙に出てきたりしているのですね。
多分味としては第3弾。
1弾目はグレープフルーツ
2段目はアップル
と来て、今回はグレープですか…炭酸飲料としては無難な選択ですよね。

ただ一言文句をつけるのなら、コンビニで147円。MaxValueで88円で売っていたぞ…ほとんど“倍かけドン”じゃないですか?これから分かることって“コンビニの利益率っていいんだなぁ!”と言う事。
b0081121_6445453.jpg

良く見たらこんな記載が…


この“ぬっとり感微炭酸”米由来なんすね…米由来つーたら昔こんなんありましたぜ…
米つくり
JTが出していたんですね…でも生き残れず…
そりゃキリンの方が販売力強いですからねぇ…まぁこの発想は生きていると言う事で…

で、お味は…
毎回毎回この微炭酸、おいしいっちゃおいしいんですが、「これを求めて」買に行くと言うのはないですなぁ?
でも、グレープの美味しい味と言うか典型的なファンタグレープのグレープ味ですね。
また微妙に表れて微妙に消えてゆくのでしょうか?

↓私のブログも微妙に消えていったりして…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-09-19 06:53 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 次8年後だって… サッポロ 麦とホップ赤~麦酒酔... >>