ぺヤング超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ激辛 ~0.5+0.5=1だと思うのですが~

私はぺヤングと言うか“まるか食品”を応援しているのですよ。
どうも関東人だけらしいのですが、志の輔と座布団運びが「もう一丁行く?」と、言う宣伝は、夕方学校帰りの学生には“腹が減ってたまらない”宣伝だったと記憶しているのです。
しかしこのことを元道民の連れさんに言っても「なんじゃそれ」と返されるだけなのです。

で、最近は色々ぺヤングの派生品なんかを出して、応援しているのですが(焼き蕎麦なんて傑作だと思ったのですが)、なぜか“塩あさりヌードル”がどうしても入手できない。

東京や大阪のコンビニを手当たり次第入ったんですが、ないんだよね~~
“エア販売か?”
小島君、商品開発かもしんないけど、営業の方にも何か言ってやってくれ。
(売れすぎて“販売一時停止”もありと思うぞ!!)

そんな日々が続いている内に新しいのが出てしまいました。
b0081121_6302566.jpg

ぺヤング超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ激辛217円


私の記憶が確かなら、“ハーフ”って“半分”ってことですよね?
どう見ても、“2個分”なんすけど。。。
b0081121_6304263.jpg

カロリーも“驚き”の1,000キロカロリー越え


なんなんこのカロリーは?
殆ど1日の必要カロリーを賄えるではないですか?
それも217円って1円5キロカロリー。
コスパ高っ!
b0081121_631347.jpg

中こんな感じ。あきらかに“2つ入れました”と言うのしかないじゃん


で、お味は…
残念ながら、これは一人で食うと命の危険性があるので、“激辛”部分だけ食べて
残りは連れさんに“お願いして”お食べ頂きました。
激辛の方は、以前の激辛やきそばから「なんら変わりなかった」です。

小島君、安直すぎ。

↓新しい味求む!!(あと塩あさりヌードルもね…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-10-25 06:37 | 食べ物 | Comments(0)


<< MURPHY'S ~麦... 博多離れる前に“ものも~~す”... >>