ガリガリクン シチュー味~花園の歓声~

この記事ね、昨日書いている“とれたてホップ 一番搾り 2013”書いた直後に書いているんですが、
横にTV流しながら書いているんですよ。
そしたらどっかの某台場TV局の蝶ネクタイのインチキアナウンサーが自慢げに話していたんですよ。
「沖縄(宜野湾)でインタビューしようとした時。直前にタクシーで頭ぶつけて“琉球医科大学”行った」と…

沖縄元在住民として言っとこう。
“琉球医科大学なんて無いぞ”、琉球大学医学部はあるけど…宜野湾から救急搬送で、浦添総合“拒否られて”次が琉大だったんでしょ?
ちなみに言っておくと、琉大拒否られたら次はハートライフ病院だぞ。

この人、「レ・ミゼラブル100回以上見ている」発言しときながら、全然内容分かってなくて、Les Misérables大ファンの私的には全く信用ないんです。
なんじゃ、見なけりゃいいのにね…

と、全くの意味なしから入りましたが、だって、結構皆書いていると思って…愚痴がてら…ね?
b0081121_6413485.jpg

ガリガリクン リッチ クレアおばさんのシチュー味 126円


昨年のガリポタからまた“際物攻め”来たなぁ?今回は江崎グリコとコラボかよ?
規模的には全く負けているけど、大企業とコラボできるなんて凄いぞ赤木乳業!
しびれるぅ!あこがれるぅ!
b0081121_645166.jpg

なんかこんな事もあろうかと思って“ガリポタ”も取ってあったりして…


一応トリビアでもやっていたけど、アイスって消費期限ないんでね…


b0081121_6453670.jpg

で、見た目はこんな感じ。ミルクバーだな、こりゃ。


で、お味は…
食べた瞬間“おお~~”と、言う声が、秩父宮の神鋼戦ではなく、花園のトヨタ対三菱の歓声(って殆ど分からないと思うけど…)

瞬間は微妙に甘い。でもシチューだ。味にコショー気がちょっと入っていないかい?
ジャガイモも入っているよ。これ多分カップヌードルに入っているイモと同じだな。
軸足はアイス。でも食べているとシチュー。個人的には“もう少し”コショー入った方がいいぞ。
この感じだとヴィシソワーズとか味噌汁とか行けないか?

↓また品切れを予想して2本買ってしまっている私でした(食べるのか?)…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-10-31 06:51 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by Darcis at 2013-11-07 11:48 x
こんにちは!
くちどけ冬小麦の記事でお邪魔いたしましたDarcisです(^^)
先日は酒ブログからお邪魔したのですが、私、もうひとつ別に旅ブログも運営していまして、今日はそちらからまいりました。

コンポタ、取ってあるってさすがです!!
私も一昨日、シチュー味を食べたのですが、コンポタのほうが味がハッキリしていたような。。。と記憶が曖昧で、取って置けばよかったと思っていたところです。

クッタさん、沖縄に住んでいらしゃったんですね!私、一昔前ですがダイビングのイントラやってまして本部に住んでました(笑)

また伺います♪
Commented by kuttachan at 2013-11-08 07:00
Darcisさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
お酒ブログの方をば確認し、中々造詣の深い方と思っていましたが、こちらのブログの方存じてなく申し訳ございません。

おおっ!沖縄ですか!
私も沖縄でアドバンスまでは取っており、もしかしたら“師匠繋がり”とかあるかもしれませんねw

ちなみにガリガリ君プリンも冷凍庫の中に何故かあります。
こちらの方のブログも訪問させて頂きたいと思いますm(_ _)m


<< ♪た~ら~こ~た~ら~こ~♪  キリン とれたてホップ一番搾り... >>