【マック】マックポークダブル~いつのだよ?~

ことのたびは、誠に申し訳ございませんでした!

昨今、“芝エビ”を“バナメイエビ”、“大正エビ”を“バナメイエビ”、“桜エビ”を“バナメイエビ”、“ロブスターオルフェノク”を“バナメイエビ”、“エビちゃん”を“バナメイエビ”と誤表記が相次ぎ、
弊ブログでも調査を進めたところ、特に“エビ”に関する記事は無く、生蝦蛄(しゃこ)の刺身も本当の生蝦蛄の刺身であったのですが、調査の結果、発売から1週間も経過しているのに、まだUPしていない記事が発覚いたしまして、お詫びする次第でございます。

b0081121_6352389.jpg

マックポーク ダブル クーポンで190円


確認したところ、これはクーポンでの価格であり、定価826円の所を“日本一記念77%オフ”で190円になっている訳ではございません。

本当にマックに“アーリーマジョリティーブロガー”なら、“グラコロ”書くはずですが、
ただ、“グラコロ”なんて、“グラタン味のコロッケ”を挟んであるだけで、「特に」という感じで回避させて頂きました。

それに対して、マックポークはたしか昔からあったけど、“ダブル~”はなかったかと記憶しています。
中を見ると、ちゃんと豚のパティ2枚入っていますので、普通のマックポーク(150円)と比較して、差額からして1枚40円と考えられます。

で、お味は…
いつもどおりの“マックポーク”で、パティが2枚分入っているから少々油っこく感じます。
但し、いつもどおり“生姜系のソース”で“豚臭さ”を相殺している点はよろしいかと存じます。

いつも思いますが、
牛は「獣臭い」なんて殆ど聞かないけど、豚は「獣臭い」言う人はいらっしゃいます。
宗教的な理由はさておきまして、あまり私は獣臭さと言うのは気にならない人間ですから、別に生姜系で相殺しなくてもいいとは感じております。

やっぱり“月見ポーク”とかしたら何かおいしそうですが…
羊系や鹿系もよろしいかと存じます。

↓本調査を機に襟を正し、“話を盛る”事なく、早めにUPする様務めたく存じますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-11-08 06:48 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢 ミルクサイダー ~三ツ... キリンの泡 ホット ~結論言うと~ >>