サントリー GOLD BREW~麦酒酔噺その179~際立たず!

来年(平成26年)の漢字は“際”だ!

先日、今年の漢字が発表されましたね。“輪”と。多分“五輪”から来たのだと思いますが、「“ひねり”ないなー」と思いました。
ちなみに昨年の漢字は“金”でしたね。私もそれにあやかりアホなUPをしていました。

ただ、“金”“輪”と来たら“際”でしょう?いつ決めるの?「今でしょ!」

と、いい加減な“ボケ”は置いといて…
私の知る限りではCGCグループは凄いんですよ!
何が“凄い”かって、最近サントリーのアングラビール(“アンバービア”とか“麦の芳醇”とか、要はサントリーのHPには上げずに、供給するつーやつ)紹介しているじゃないですか。

その中で、これはひとつ気づいた。
b0081121_6183993.jpg

サントリー GOLD BREW 350 ml/118円


このCGCグループ限定販売の品、なんと缶に会社名(グループ名)を入れているんですよ(缶下部)!
他のサントリーアングラビール(勝手に名前付けているけど)にはない現象でないかな??

深みの贅沢でも缶に“7&iホールディングス”とか書いてないんじゃないか?それを正面に入れるとか…

凄いねCGCグループの消費開発(企画?)、交渉力ありますね。

これは味も期待できますかね??

で、お味は…
“際立たない”要は“平たい”。。本当に“山無し、谷無し”という言葉が当てはまる。感覚的に言うと“グランドライ-(マイナス)ドライ感”。逆に平たすぎて、“何を突っ込みたいか”ワカラナイ。
何か外にはチカラ入れたけど、肝心要の中身が疎かになったという感じ。

↓来年は“際どい”ビールが必要かなぁ?
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-12-17 06:23 | 麦酒 | Comments(0)


<< 三ツ矢フルーツサイダーアップル... あらら!今年は“トリックアート... >>