三ツ矢フルーツサイダーアップル 100%~三ツ矢祭り16~キターー

2013年12月17日(火)19時頃、関西の片田舎のヨレブンで“おっさん”が叫んだんですよ。
“キタ~~~!!!”って。

昔とか先生とか言っていませんでした?“やれば出来る子”だと。逆に言えば“やらないから出来ない子”いわゆる凡人つーやつですが。。

b0081121_5483649.jpg

あっ、間違えた!改めて!!

b0081121_548592.jpg

三ツ矢フルーツサイダーアップル 100% 500 ml/168円


いやね、昨日の会社からの帰り道考えていたんですよ。
「今年もあと10ネタ位UPでおしまいかなぁ?」
「“ビール”“マック”の今年中の新発売はないなぁ」
「今週末と週明けには“確定ネタ”あるしなぁ。残り8ネタ位フォルダから出すかなぁ?」
「“新幹線”ネタと“お遍路”ネタひとネタづつ上げたいしなぁ」
とか、思っていたら、“ふっ”と思ったんですよ。

「そういえば迷走している三ツ矢サイダーどうなった?“早生みかん”とか“しれー”と“贅沢”とか戻して、ミルクサイダートクホやって“ネタ切れたか?”ついに」
なーんて思っていて、冒頭の「ヨレブンの中心で“キターー”を叫ぶ」なんです。
b0081121_5512837.jpg

そして堂々と言わんばかりの果汁100%


しかし、今まであんだけ“贅沢三ツ矢”なんかで10%とかで小出ししていたのに、いきなり100%かい?
やれば出来るんだよ。やれば…最初からやりゃいいんだよ。

本当に“やれば出来る子”だな。果汁100%で168円。今まで“贅沢~”シリーズで10%で157円。なんと11円で果汁90%アップ。
こりゃ本気だ!

で、お味は…
あれ?これ昔の三ツ矢フルーツサイダーアップルとさして変わらん。ただ10%のフルーツサイダーアップルでは“甘い”と言ってきたが、今回はさすがに100%アップルの味。でも“90%分”のアップ率かなぁ…

↓逆に“三ツ矢サイダー”の軸足どっか行ったんですけど。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-12-18 05:56 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 三ツ矢7種のフルーツミルクサイ... サントリー GOLD BREW... >>