U.F.O.ホワイトカレー~白い3連星:オルテガ編~

※先日サーバ側の不調だったらしく、昨日分を掲載いたします。



♪戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る♪


♪強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー♪


♪あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に♪


♪夢・感動・ファンタジー My dreamソチオリンピック♪


こんなんでも、“金(Gold Medal)”とか取って結果出せば、叩かれなかったんでしょうねぇ…
「当時は子供で、この歌うたわされた」と言い訳してますが、信じるなら、言わせる大人。
子供でも言われて歌う本人も問題あったと思いますけどね。

と、ソチネタでやってきたのに、なんで最後だけラップの話なんすかねぇ??
b0081121_532147.jpg

日清がソチオリンピックに合わせて出した“白い三連星”シリーズ。


最後のアタッカー“オルテガ”がこれ

b0081121_5322998.jpg

U.F.O.ホワイトカレー 118円


b0081121_5324926.jpg

結局これも冬季五輪の種目のシルエット出ているけど、シルエットも商標に入るのかいな??

なんか東京五輪の時はJOCではなくIOCが管理して、「“シルエット”なんかも規制される」言われているけどほんまかいな?


多分このブログでU.F.O.シリーズ紹介するの初めてではないかな?
ちなみに有名な事ですが、U.F.O.は
U:うまい
F:ふとい
O:おおきい
の略なんすよね。別にどうでもいいけど…

某知識の宝庫にも書いていますが、“カップ焼きそば”と言うジャンルは天下の日清食品でも
東日本じゃ苦戦しているみたいですね。。
やっぱり、元関東在住としては、“カップ焼きそば”と言えば「ぺヤング」ですもんねぇ。

何かの時に「ぺヤングばっか食ってないで、他のカップ焼きそばも喰ってみるか(と言いながら実はスーパーで88円のセールだった)」
とU.F.O.食べてみましたが、ぺヤングと異なり、微妙に“ソースの切れ(わっ、関西人みたいな表現)”がなかったんですよねぇ。
微妙な表現なんすけど、「U.F.O.の方がソースが口に残り続ける」と、言うか…これもU.F.O.の味かもしんないんですけど。

でもさ、こんなシリーズ取り上げているけど、明日からは多分マック2連戦、当分“食い物”シリーズですがな…
ちょっと最近自分のブログ見ていて、「喰いもんばっかだなぁ」と自己嫌悪しています。
と、言ってずっと旅行ばっかだと、また“これはこれで”飽きるしねぇ…

まぁ、そんな愚痴愚痴言ってもしょうがないので、お味は…
うーーん?“ホワイトカレー”だよなぁ?
なんか、“やきそばの味”と“カレーの味”が“低レベル”で混ざっている感じ?
的確な表現は「ふーたらぬるく」混ざっているのですが、この「ふーたらぬい」ってどこの言葉でしたっけ?

多分ぺヤングがやったら、うまくソースとの絡みを出す(って異様にぺヤング押しだな)のですが、
こちらは「まぁ、混ぜとけ」と言う感じがします。

↓ぺヤングを「両手で打ち下ろす」ことは出来ず。三連星“イマイチ”でしたね。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-01-29 05:38 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】ホット&グルービー ... どん兵衛 白ちゃんぽんうどん~... >>