ガリガリ君リッチ ナポリタン~心を整えろ!~

もうね、このニュース聞いたとき、「キタ~~~」と思いましたよ。。。

b0081121_615546.jpg

ガリガリ君 リッチ ナポリタン 126円


普通に食ったら、普通に美味い、普通のガリガリ君。
“リッチ”シリーズ(例えばイチゴ オレ)で何か甘いもの系は、「これまた普通」のガリガリ君。

コンポタは斬新さがウケて、生産中止(これも怪しいな。。)になったけど、“2匹目のドジョウ”を狙ってクレアおばさんと“コラボって”、未だにコンビニに並ぶ“おおコケ”したクリームシチュー。

そして“際物”としては第3弾(一応最終回みたい)で、ナポリタンと来たか。。。

b0081121_623647.jpg

ちなみに際物3巨頭そろい踏み

アイスは消費期限ないのもあるけど、連れさんのために買ってきたら、“なの食うかよ”と放置されていた。ともいう。


b0081121_6255955.jpg

で、中身はこんな感じ。。


そんでお味は。。
マズ。
いや、“心を整える”んだ、靭帯かなんかをやって、W杯本戦出られそうもなく、それがW杯が1年位前だったら、世論も「やべーよ」だったけど、最近は「蛍でよくね」とか言われても、
心を整え平静に務めるキャプテンの様に。。

もう一回味わってみる。
“ナポリタン”ちゃ“ナポリタン”だけど、見方を変えて冷たいトマトスープと自分に言い聞かせたら、食えなくはないけど、やっぱ、ちょっと食えん。
今回こだわりすぎてかなんか、微妙にコンソメかその系が入っているんだよなぁ。。
それが食べ続けるのを阻害する。
第3弾(最終回)に“大爆弾”ぶっこんだと言う感じだな。。。

ガリガリ君は普通のガリガリ君がガリガリ君なんだな。。

↓家の冷凍庫に食べかけのアイスがある家は私の家です。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-03-26 06:36 | 食べ物 | Comments(0)


<< 兵庫県最南端の駅はどこでしょうか? 冬の播磨国めぐり~どこでも菅公... >>