人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成

いやね、今日も仕事を終わらせて「帰りますかね」と携帯を見たら、乗る新幹線まで“ちょっと”あったんですよ。
で、ネットで調べたら、なんとE7系が来るみたいではないですか?

「これは入場券買いだ」と、時間に合わせて行ってきました。
おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6154111.jpg

と、入っていきなり、E6系あったので撮影


そしてついに、普通に“あさま”のアナウンスで入ってきました。E7系とは言わずに。。

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6162252.jpg

あー微妙にピンボケ!

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_617455.jpg

うーーんカッコいいけど、ちょっとカエルに似ているなぁ…、または私の青色神輿アクアとも。。

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6172481.jpg

これが“かがやき”“はくたか”のエンブレムになるのか?ちょっと“戦隊もの”みたいだな…


で、JR東日本の“新幹線ホーム”からJR東海の“新幹線ホーム”へ移動。


で、「ああ、いいもの見た。しかし、北陸新幹線はこの“お古”利用か?」なんて、思って、帰りの“のぞみ”みたら、な、な、なんと!

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6174545.jpg

わかります?左下の4001、な、な、なんと“F編成”だったのです。

「こいつ、何言ってんだ」と思う方のための“これ↓”。“これ”でもわからない方は、こっち見てくださいませ。

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6175881.jpg

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6193467.jpg

ほら、ちゃんと“F”との表示。知っている限りでは、まだ1編成しかない「超激レア」なんす。

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6195414.jpg

そして先頭。別に何も“新しい”感ないけど。


“A”のエンブレムは相変わらず“かーっこいいー”“E7系よりくーる”ですけど、最近東京駅ホームドアが“きっちり”出来たので、撮りづらい

おっさん“A”から浮気のE7系、しかし“元鞘”のN700系F編成_b0081121_6263998.jpg

何か、新しいものに浮気したら、元がもっと“魅力的”だったという感じですね(どういう例えだか…)
まぁ、個人的には満足な小学生位の“撮り鉄”に「じゃま」見たいなこと言われた“小春日和”の一日でした。

↓しかし帰りの新幹線では、いつも通りの子供は絶対話かけづらい“しかめっつら”で帰ったんですけどね。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-04-04 06:32 | | Comments(0)


<< “さくら”と“さくら”2014... “まねきのえきそば”ただしレン... >>